2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検索してみた

現状を検索してみました・妻にご飯を作っても、違うものを食べる・話しかけても無視(子どもの前でも)・喧嘩のときに妻から謝ることは一度もない・喧嘩の原因は全て私の責任にされる・私の責任になることで約束をするよう強要される・約束が増える→約束を破…

そして今日も。

朝少し眠れた。起きてからはやはり無視。昨日の揉め事(揉め事なのかも不明)の話をしてるわけでもない。家事の話だ。私は家事全般を行わなければならない。それも、妻のやり方で。なので聞く必要があることも出てくる。でも、無視。子供の前だろうが、無視…

また今日も

また今回もです。もうグチでは済まないかも。いい加減にしてほしいです。普段から「なにかやって欲しいことがあれば言うから」と妻からは言われています。言われる前に何かをしようとするとそう言われます。なので、なんでもかんでも手を貸すというより、助…

今日も

また今日も向こうは発狂。たった小さい掃除の話からで、また無駄な時間の始まりです。さんざん一つのことに拘って、あーだこーだ言ってきたのに、それに対して説明したら、嫁「そんなことに拘ってない。」だと。俺「こっちも拘ってないけど。」と言ったらも…

世間がこんなときにというけど、いつだって話は聞いてはもらえない。 まず約束を守れ。話はそれからだ。 そういうけど、いつまで守ればきく? それに、「まず」って何? 殴られても守れ。どんだけ嫌な思いをしても?もっといえば死にかけたとしても? 約束を…

また少しのことで揉め事。 ささいな言い返しから、当たり前にビンタをされ 約束を盾に言葉責めをされる。 女々しいのは無理だとか、向こうからふっかけてふっかけては、自分はなにもしてないアピール。 なにかディスるときは誰かと一緒に二人を攻撃する。 じ…